09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

自己紹介

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

RSS リンク

検索フォーム

 « MENU » * Upload * New entry * A d m i n * All archives

光が遮断された町

Grand Fantasiaを中心とした日記

 

--/--/-- -- --:--:--

カテゴリ: スポンサー広告

page top▲

writes     CLOSE▲  

#11.惰性オンライン 

2011/12/26 Mon 12:58:21
■火力→支援職へ

ブログの月1更新が非常に難しく思えてきています.
さて,2011年も終わり 人生の終末が見えてきた....そんな所でしょうか.
いかがお過ごしでしょうか わたしは たぶんげんきです.
2日後に重要な事があるのでそれがうまくいけばいいんですけどね イインデスケドネ.
2011年最後の更新となりそうです まぁこれまでろくに記事書いてないですけどね ウン.



無題3


さてはて,GFなるものは.... いつも通りの惰性って感じです.
ただ,ここ最近はやってない職でのバトルフィールドがメインなので,
新鮮と言いますか それなりに楽しんではやっています.
ホントそれなりなんですけどね やっぱりシステムがどうしても気に要らない....
それはさておき,プリーストとウィザードメインにやっております. 40だけどね!
プリーストはやっぱり支援に徹するケースが多いですね.
そういう訳で回復頑張ってたらいつの間にか回復量50万突破していました.
私が見た中で回復量は59万叩いてた人がいたので目標は60万...?
テンプラー程回復性能ないんですけどね いつか出せたら...?



無題

そしてウィザードはと言うと... 本来火力職なんですけどね.
いや,勿論火力で働く場面はありますが,
上のように相手にドラゴン出ちゃうとドラゴン止めなきゃいけないんですよねぇ.
適任はウィズネクロとプリーストのスキルなのですが... これがまた辛い感じ.
大多数は成長装備つけてるんですが, スキルの持続時間の関係で完璧に封じられないんです.
そこで,足止めスキルの持続時間を長くする装備をつけてるのです.
ドラゴン封殺装備と勝手に命名した装備ですが,相手チームから物凄く嫌がらせを受けます!!
まぁそりゃそうでしょうけれども...
でもこの前の試合は2人のテンに沈黙連続的に食らって1人なのに懲戒で止められる悲惨劇.
こっちは25%の眠り杖で必死に抵抗なのですが,2人がかりだとかなりきついですね.

そんなこんなで楽しくはしておりまするしめ.




【オフゲ】懐かしきN64の名作に改造を施してみた

パーフェクトダークを今更になって遊んでいる訳ですが,
改造コードのサイトで素晴らしい所を見つけ,少しばかり改造してみました.
他の方の改造武器もありますが,コンバットで出る最大6枠の武器全てを改造武器にできました.





なかなかに大変でした... 中には5時間程費やした武器も..?
しかし,自分の思うような改造には何とかできたので自己満足度は高いです.



という事で今年最後の記事は終わり 良いお年を.

カテゴリ: GrandFantasia

TB:0 CM:1 page top▲

承認待ちコメント by -

writes     CLOSE▲  
 | h o m e |  n e x t »
